2008年03月14日

いろいろなお祝いに使えます




いろいろなお祝いに漆の器はいかがでしょうか?

しっとりと上品で、何を盛り付けても豪華に彩ります。

パーティや慶事にちょっと張り切ったお料理を、、、というときに、まさにぴったり。

とはいえ、普段から使うものではないので、

自分ではなかなか買おうと思うことが少ないんですよね。

そこで、あなたが何かの機会にプレゼントすれば、

きっとお料理好きな方に喜んでもらえるはずですよ。
ラベル:お祝い
posted by 体験する神758136 at 08:37| 気づきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

恋人へのプレゼントには




誕生日、バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス、出会った記念日、付き合った記念日など、

恋人へのプレゼントには財布はいかがですか?

いつも一緒にいる彼氏、彼女にはパリッとした財布を持っていてほしいですよね。

同じ財布を長期間使っていると金運が下がる!なんてことも言われることがあるみたいですし、

レストランでお食事が終ったあとに、レジでよれよれのお財布が出てきたらちょっとがっかりしませんか?

そこで、あなたがセンスのいいものを選んでプレゼントするのです。

あ、でも、本人の好みも事前にしっかりとリサーチしてくださいね。

色やブランド、コイン入れ有りか、無しか、長財布か、折りたたみタイプか、などなど。

これが本人の好みと違ってしまうと、いくら恋人からのプレゼントでも

使ってもらえない可能性が大きくなってしまいますからね!
ラベル:恋人 プレゼント
posted by 体験する神758136 at 19:01| 気づきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

結婚祝いにはやっぱりこれ!




これは絶対はずしません!結婚祝いならこれでしょう。

「ル・クルーゼのココットロンド!」

ホントは欲しいんだけど、ちょっと、、、と買えないでいる花嫁さんも多いはず!

もしかしたら花嫁さんからル・クルーゼを指定される、なんてこともあるかもしれないほど、

結婚祝いとしては的を得た選択ですよね。

大きさは16センチから26センチまで、カラーもバリエーションが豊かなので

ご予算、目的によって選べますよ。

他の人とかぶっちゃったりしたら、口裏合わせて、大きさ、カラーを変えてあげれば大丈夫。

結婚祝いに迷ったら、ル・クルーゼですよ!
posted by 体験する神758136 at 07:38| 気づきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

新築祝いにいかがでしょう?




新築祝いに悩んだら、リモコンラックなんてどうでしょうか?

リモコンは新聞やら雑誌やら脱いだ上着やらコタツ布団やらにまぎれていなくなってしまうものの代表選手。

でも、ラックがあればいつも同じ場所に入れるから、その心配はいりません。

新築祝いに贈れば重宝されるのではないでしょうか。

でも、新築される家の風合いに合うかどうか、もう既にリモコンラックを持っていらっしゃらないか、

他の方とお祝い品がかぶらないか、そのあたりの調査はぬかりなく。

喜んでもらえるといいですね。
posted by 体験する神758136 at 07:08| 気づきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

出産祝いにはこれでしょう!



近々お友達が結婚する?プレゼント選びに困ってる?

それじゃあアメリカから来たラス・ベリー社の知育玩具はいかが?

ぬいぐるみ素材でできたアニマルハウスに馬・牛・ひよこ・ヒツジ(?)・ブタの指人形が入っています。

ラス・ベリー社の知育玩具は、難燃性、無毒性、抗アレルギー素材を全てに適応しているので安全!

愛子さまもご愛用のラス・ベリー社のアニマルハウスだから、あげるほうももらった方も鼻高々ですね。

しかも!お値段もそんなに張らないので超オススメなんですよ手(チョキ)


posted by 体験する神758136 at 22:30| 気づきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

