2008年08月21日

ちょっと今日はおしゃれじゃないかな?




皇潤、ご存知ですか?

テレビでよく見かけられているかもしれませんね。

飲むヒアルロン酸サプリメントです。

これ、実は父の日、母の日、敬老の日などで人気のプレゼントなんですよ。

お年を召してくると、立ち上がる時に膝が痛かったり、

腰痛が出てしまったりいろいろ大変なことがありますよね。

そこで効くのがこの皇潤。

CMなどで過剰に露出してるんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、

実は実力派なんです。

実際に皇潤を使ってみた方の口コミなどを見てみても効いているみたいです。

CMを見て、ちょっと気になっているお父さんお母さんも多いんですよ。

今日のお勧めプレゼント、ちょっとお洒落じゃないかもしれませんが、

とても実用的で喜んでもらえるものなので紹介させて頂きました。

やっぱり贈られる側の笑顔が一番ですからね!



レッグマジック口コミ情報
posted by 体験する神758136 at 08:14| 気づきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

やっぱりペアのティーカップ!




結婚祝いはもちろん、敬老の日のプレゼントや誕生日プレゼント、

初給料が出た際のご両親へのプレゼント、

などなどいろんな場面で活躍するのがペアのティーカップ。

お値段もお財布と相談して、ちょっとお手軽なものから

ブランド物までかなり幅があります。

何にしたらいいか分からない!と困ってしまった場合には

無難にせめてみてはいかがでしょうか?

もちろん、贈られる側の趣味も考えてあげてくださいね!


安いフロントライン ウォルサム PHコントロール
posted by 体験する神758136 at 07:57| 気づきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ビール好きな方への贈り物



ビール好きな方へのプレゼントに、ビアマグはいかがでしょう?

陶器のビアマグ、、、ビールの泡がきめ細かくなって美味しくなると言われますよね。

ビール好きの管理人も興味のあるところなのですが、

「本当に入れ物を変えただけで美味しくなるの?」とちょっと疑ってしまったりして、

なかなか自分で買えないものでもあると思うのです。

そこで、何かの機会に誰かからプレゼントされると、ビール好きさんはとっても嬉しくなるはず!

きっと「あぁ〜、この人俺(私)のこと分かってくれるんだなぁ」

と思ってもらえるのではないかと思います。

、、、というか、管理人がもらえるとそう思うところなんですが(笑)

レコメンド、、、というか、今日は管理人の欲しいものを告白!になってしまいました(汗)。
タグ:プレゼント
posted by 体験する神758136 at 04:23| 気づきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

父の日は6月の第3日曜日です




前回、母の日のプレゼントをお題にしましたので、ちょっと気が早いですけど、父の日バージョンを。

管理人は、父の日のプレゼントにも消費するものをお勧めしたいな、と思っています。

お父さまがお酒をお好きなら、せっかくですからちょっといいものを選んであげて、

さらにお父さまが好きな肴もセットにしてみてはどうでしょう。

きっとお父様、父の日の晩にはとてもいい気分でほろ酔いになれることと思います。

お酒が苦手なお父様だったら、ちょっといいお肉や、ふぐ刺しセット、うにやアワビなど、

いつもよりワンランク上の食材をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

もちろん、夕食の時間には一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね。

きっとお父様に喜んでもらえると思いますよ。
posted by 体験する神758136 at 06:29| 気づきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

今年の母の日は5月11日ですよ!




今年の母の日は5月11日です。

まだ一ヵ月あるから、、、と油断しないでくださいね。

まだ時間があると思ってやらないことは、直前になって慌てることになりがちですからね!

大切な母の日ですから、そんなことにならないように、しっかり進めていきましょう。

で、肝心のプレゼントなのですが、管理人のお勧めは食べ物!なんです。

エプロンやブラウス、鍋つかみなど、形に残るものはもちろんいいのですが、

もらう方の気持ちを考えてみると、例えば、、、

実の娘や息子にもらったとはいえ、ちょっと好みの違うブラウスは、

とてもありがたく、うれしいものなのだけれど、やっぱり好みじゃない。

でも、着た方がいいかな?とは思うんだけど、やっぱり好みじゃない、、、。

そんなことが起こりえるので、食べ物がいいのではないかな?と思うのです。

食べ物の場合は、万が一にも嫌いなものだったとしても、

お隣さんにおすそ分けできますしね!

というか、家族の食べ物の好みは大体分かりますよね〜。

というわけで、お母さんの好きな食べ物、リサーチして、特上のものを

5月11日に「ありがとう」といっしょにプレゼントしてみてくださいね!
posted by 体験する神758136 at 01:38| 気づきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

