2011年09月11日

しばらくぶりですが・・・

すっかりとブログを放置してしまいました。

放置している間に世の中は変わってしまいましたね。

お金至上主義でこのままいくことは許されないようです。

お金・物・肩書き・ステータス・学歴などなど。

外付けのアイデンティティはもう捨てていく時期にきているようです。

そんななか、去年のままのブログテーマで書いていくことは出来ません。

プレゼント・・・お金で買う物では無くて、自分で作った服やマフラー、クッキー、畑で取れた野菜などはいかがでしょうか?

心がこもっていてもらう方もうれしいのでは?と思います。

このブログはちょっと方向転換して、震災後に筆者が気づいたことなどを綴っていきたいと思っております。

なんの脈絡もないただの日記になるとは思いますが、どうか今後ともよろしくお願いします。

posted by 体験する神758136 at 02:04| 気づきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

