2008年10月11日

出産祝いにどうでしょう?



出産祝い、悩みますよね。

自分だけが贈るわけじゃないだろうから、もし他の人と重なったらいやだし、、、。

カップや置物など記念になるものだと重なりがちだから、

いっそのこと重なっても大丈夫なものにしてみてはいかがですか?

いくつあってもうれしいもの、とはいえあまりにも生活じみた消耗品ではなくて、

選んだ側のセンスが光るもの。

上の写真はバスローブ、スタイ、バスタオル、湯上りパーカーなどが

詰め合わせになったギフトセットです。

0歳から3歳くらいまで利用が可能な内容にもなっていますので、

長く使ってもらえることと思います。

贈られる側、お母さんの趣味も兼ね合わせて、

贈り側のセンスがきらりと光る出産祝いを選ばれてみて下さい。

[PR] 家電レンタル Costa Andaluza
posted by 体験する神758136 at 04:00| 気づきの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

